Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

NZ南島クライストチャーチ Jun おすすめカフェ vol.1

Kia Ora!ずんだです^^

 

今日はニュージーランド南島の

大都市クライストチャーチ市内にある

カフェをご紹介したいと思います!

 

あたしはワーホリ時代にカフェで働いていたこともあり、

市内のカフェ巡りをするのが大好きでした!

 

The Cup

こちらのカフェはこのような絶景を楽しめるカフェです。

クライストチャーチで一番眺めの良いカフェだと思います^^

f:id:zunda426:20180705142316p:plain

 

Image may contain: sky, plant, outdoor and nature

カシミアヒルという丘の上にあるため、

クライストチャーチ市内を見渡すことができます。

また、カシミアヒルには展望台があり、

The Cupでコーヒーを買って、

そちらの展望台までお散歩するのも楽しいですよ^^

 

でも、丘の上なので坂道上り下りは

結構足腰に来ます…笑

 

市内バスインターチェンジよりBlue busが運航しています。

お車がない方でも、お時間のある時にゆっくりとバスに乗って、

カシミアヒルまでお出かけになってみてはいかがでしょうか?

 

The Cup

127 Hachthorne Rd, Cashmere Christchurch 8022

www.thecup.co.nz

 

以上です!

今日も最後までお読みいただきありがとう ございました^^

 

ご意見、ご感想はTwitterまで^^

ワーホリの質問も随時受け付けてます!

Jun T 🇮🇪アイルランド ワーホリ🇮🇪 (@JunTakaku2) | Twitter

 

では、またアイルランドからお届けします!

 

 おすすめカフェまだあります!

www.junwahori.com

 

Have a good day!

 

 

 

え!ぽちっと応援していただけるんですか!

めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(アイルランド)へ