Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

ファームステイしてみませんか?

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日は、クライストチャーチから車で40分ほどの場所にある

ファームステイをシェアしたいと思います!

 

ファームステイとは、ホームステイとほぼ同じで

滞在する場所がファーム(農園、牧場)になります。 

 

 

Meanderine Farmstay ミーンデリー ファームステイです

f:id:zunda426:20180713165157j:plain

 

自家菜園の畑や、大きな池、広い牧草地、子どもの遊び場があり

ニワトリ、ガチョウ、馬、ドンキー、牛、豚、山羊など

たくさんの動物がいます^^

 

Kiwiのご夫婦とふたりのお子さんのいるアットホームなファームです

ずんだも1週間だけファームステイしましたが、

大自然に囲まれて穏やかに過ごすことができました!

 

クライストチャーチ市内まで送迎してもらうこともできます^^

お子さんも一緒にステイすることができます^^

 

ぜひ、ニュージーランドでしかできない、ファームステイ

体験してみてはいかがでしょうか?

 

Meanderine Farmstay

Meanderine Farmstay - Welcome