Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

クライストチャーチ おすすめカフェ その3

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日はクライストチャーチ市内にあるおすすめカフェを

シェアしたいと思います!

ずんだはワーホリ時代にカフェで働いていたこともあり、

市内のカフェ巡りをするのが大好きでした!

 

Crafted Coffee Company

クラフティッド コーヒー カンパニーです

f:id:zunda426:20180726151003p:plain

 

こちらのカフェにはニュージーランドバリスタチャンピオンが

働いているんです!

店内には数々のトロフィーがかざってあります^^

 

ロースター(焙煎所)も兼ねているので、タイミングが良かったら

コーヒーを焙煎を見ることもできます^^

店内で焙煎した新鮮なコーヒー豆を買うこともできます!

 

おすすめポイントが、メニューです

f:id:zunda426:20180726152402p:plain

このようにシンプルなんです!

これも、良質のコーヒーとバリスタの腕がいい証だと思います。

 

最近オーナーが変わったそうで、フードメニューがガラッと

変わるそうです。どんな風に新しくなるのか楽しみです!

 

ぜひ、質の高いコーヒーを飲みに行ってみて下さいね^^

 

Crafted Coffee Company

121 Blenheim Road, Christchurch