Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

クライストチャーチ 美味しいもの その2

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日は、クライストチャーチの美味しいものをシェアしたいと思います。

ニュージーランドは移民の国なので、世界各国の美味しいものをお安く

手軽に楽しむことができます^^

 

今日は、クライストチャーチの本格レストラン

 

"Gas Monkey"  ガスモンキーです

f:id:zunda426:20180710191510p:plain

 

前菜から、メイン、パスタ、デザート、バーメニュー、

各種ドリンクまで幅広くメニューが豊富です!

キッズメニューもあるので、お子様も一緒に楽しめます!

 

 

パームスモールというショッピングモールの中にあるので、

買い物に行かれて、ランチにピッタリ♡

映画館もあるので、映画の後の、ディナーにもピッタリです♡

 

実は、このレストランでウェイトレスしてました。笑

その時の話は、またいつの日にか。

 

店名の通り、お店にはたくさん、ほんとにたくさんのお猿さんがいます。

ぜひ、お猿さんを数えに行ってみてくださいね^^

(何頭いるかは、ミステリー)

 

Gas Monkey

New Brighton Rd, Shirley, Christchurch 8061, New Zealand

HOME | Gas Monkey |