Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

クライストチャーチ おすすめカフェ その2

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日はクライストチャーチ市内にあるおすすめカフェを

シェアしたいと思います!

ずんだはワーホリ時代にカフェで働いていたこともあり、

市内のカフェ巡りをするのが大好きでした!

 

Hello Sanday Cafe ハローサンデーカフェです^^

Image result for hello sunday cafe christchurch new zealand

 

発見した瞬間、なんてかわいい建物なんだ!!と

かわいさに惹かれて行きました。笑

 

内装もかわいく凝っています!各テーブルには一輪挿しの

小さなお花があったり、絵が飾られていたり、

世界中の通貨が飾られているゾーンがあったりと

不思議なんですが、まとまっていて居心地がいいです。

 

いつも常連さんたちで賑わっています!

常連さんがいっぱいなのは美味しい証拠です^^

 

ずんだの定番はカプチーノとマフィンのセット。笑

(だから太ったんだと思った方。正解です!)

マフィンは日替わりのため、行くたびに違うものを

楽しめます^^

 

場所もシティーセンターから歩ける距離なので

お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?^^

 

Hello Sunday Cafe, Sydenham, Christchurch |

6 Elgin Street, Sydenham, Chirstchurch 8023