Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

【NZワーホリ準備中】 覚えておきたい! NZまめ知識 vol.4

Kia Ora! ずんだです^^

 

今日のまめ知識は、ニュージーランドで

イベントを探すときに使える

便利なウェブサイトのご紹介です!

 

eventfinda イベントファインダ

f:id:zunda426:20180722122211p:plain

 

 

f:id:zunda426:20180722123249p:plain

 

ちょっと見ずらいですが…

ご覧のとおり、イベントファインダでは

今日のイベントから、明日、今週、来週まで、

午前、午後の時間指定もでき、

ニュージーランドでこれから開催される

イベントを探すことができます!

 

また、金額を設定して検索もできます。

フリーイベントから、高価なイベントまで

選ぶことができ、そのまま

コンサートのチケットを買うこともできます。

 

なんと便利なウェブサイトなのでしょう!

 

残念ながら日本語対応はしていないので

ややこしかったり、難しかったりしますが、

使い方は簡単です!

 

クライストチャーチのみならず、

ニュージーランド全国で開催される

イベント対応なので、どこに行っても

使えますよーっ!

 

ぜひ、イベントをお探しの際にはeventfindaを

ご活用ください!

https://www.eventfinda.co.nz/

 

以上です!

今日も最後までお読みいただきありがとう ございました^^

 

ご意見、ご感想はTwitterまで^^

ワーホリの質問も随時受け付けてます!

 

Jun T 🇮🇪アイルランド ワーホリ🇮🇪 (@JunTakaku2) | Twitter

 

 Have a good day!

 

 

まだあります!まめ知識!

www.junwahori.com

 

え!ぽちっと応援していただけるんですか!

めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(アイルランド)へ