Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

ちょっとネガティブな話

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日は、ちょっとネガティブなお話をシェアしたいと思います。

 

NZワーホリ太る説、、、

Image result for ã§ã¶ãã¤ã©ã¹ã

聞いたことはございませんか?

その説!大あたりです!!

ワーホリ前51kgだった体重が15ヶ月後58kgに!!

約7kgのプラスです!!笑

 

ずんだは小さいころからぽっちゃりで生きてきたので

太ることになにも抵抗なく、気にしなかったら、

15ヶ月で6kgも太りました。身体に悪いですよね。

 

そこで考察してみました。

 

1.食べ物がでかい

食べるのだいすきなずんだには、とっても嬉しかったデカ盛りで安い。

しかも、ワーホリなので節約も重視。いつの間にか胃がNZサイズになってました。

 

2.他人の目が気にならない

日本では細身の女子が多すぎて、結構生きづらかったですが、

Kiwiはみーんな大きいので気にならない!

 

3.甘い誘惑

あのお菓子NZにしかない!食べてみたい!!

あのアイス初めて見た!!食べてみたい!!

の連続でいつの間にか、味覚も超甘党になってました。

 

以上です!

これからニュージーランドワーホリ行かれる方へ

絶対太ります。太らないわけなんてないんです!

もう、太るつもりで渡航してくださいね^^