Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

1ヶ月経ちました。

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日で、Kowhai Terraceを開設して1ヶ月になりました!

先月中旬に、にほんブログ村さんに登録してから一気にアクセス数が

ぐーんと増えました!

すんごく嬉しいです^^

 

でも、これからもっとおもしろい内容のブログに

していけるように頑張ります!

 

先月ご覧いただいたみなさん!

本当に、本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで頑張れました!

 

今日は、感謝の気持ちをシェアしました^^