Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

English YouTube! part 1

Kia Ora!

ずんだです^^

 

今日は英語を楽しく学べるYouTubeをシェアします1

バイリンガルベイビーです

www.youtube.com

 

アメリカンママと九州男児のパパのもとに生まれた

アレックス君と一緒に日常で使える簡単な英語を学ぶことができます。

 

ファミリーの一日の流れの動画や、イベントの動画など

動画の種類もかなり幅広く、どれを見ても楽しく

見終わったころにはハッピーな気持ちでいっぱいになります。

 

アメリカンママなので、Kiwiの発音とはちょっと違いますが、

使っている英語は簡単で使えるものばかりです!

 

最近、女の子の赤ちゃんオリビアちゃんが誕生して

その様子もアップされました!

これからオリビアちゃんが動画に登場してくるのが

とってもとっても楽しみです^^

 

一つ一つの動画が短くて見やすいので

ぜひチェックしてみてくださいね!