Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

クライストチャーチ 被害者 募金

Kia Ora! ずんだです^^

 

クライストチャーチ銃撃事件被害者の方への

募金が15日夜から始まっています。

 

設立から半日がたった時点で100万ドル超

17日13時現在で380万ドル超の募金が

集まっています。

 

お互いを助け合う精神が強いニュージーランドの

国民性を表していると思います。

 

そんなニュージーランドが大好きです。

クライストチャーチは第2の故郷です。

 

宗教、肌の色関係なく助け合えたら

もっと世の中はよくなるはずですよね。

 

募金サイトです。よかったら覗いてみてください。

givealittle.co.nz

 

ひとりでも多くの被害者の方へ

支援が届きますように。

 

 クライストチャーチ銃撃事件のことを

まとめてみました。

www.junwahori.com