Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

クライストチャーチ 美味しいもの その4

Kia Ora!

リッチワーホリコンサルタントのJunです^^

 

今日は、クライストチャーチの美味しいものを

シェアしたいと思います^^

 

あたしがクライストチャーチに帰った時

必ず行く大好きなお店がこちら!

 

"hachi hachi"です!

f:id:zunda426:20190318124722p:plain



ジャパニーズレストンランで

クライストチャーチをメインとした

チェーン店です^^

 

お寿司、から揚げ、丼もの、うどん

日本食が恋しくなったら

ここに駆け込みましょう!

 

一番のおすすめが

HACHI HACHI RAMENです!!

 

ãhachihachi ra-menn  ã¯ã©ã¤ã¹ããã£ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

スープは白濁してるのに濃すぎず、

麺は中細麺で食べやすい

とにかく美味しいんです。

食レポ下手すぎる。笑)

 

 

クライストチャーチ市内に何店舗かあり、

姉妹店にお寿司屋さんがあるので、

ワーホリさんが働ける場所の

ひとつでもあります!

お仕事探しのヒントになれば幸いです!

 

www.hachihachi.co.nz