Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

コーヒーが人を元気にし、街を作る

Kia Ora!

リッチワーホリコンサルタントのJunです^^

 

-❁-❁-❁--❁-❁-❁--❁-❁-❁--❁-❁-❁-

プチ仙台旅行にいってきました!

もう、感動と感謝の旅行でした。

 

旅行の楽しみの一つが

美味しいコーヒーを飲むこと♡

 

そして、出会ってしまいました。

素敵なコーヒー屋さん

"SENDAI COFFEE STAND"

ãsendai coffee standãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

雨で客足が少なかったおかげで

オーナーさんとコーヒーのあれこれを

たっくさんお話させていただきました^^

 

将来コーヒーのお仕事に携わりたい

私にとって人生を変えた出会いでした。

 

コーヒーと人

コーヒーと街

コーヒーと農家さん

 

まだまだ日本のコーヒー市場を

変えられる!そう強く感じました!

 

ワーホリとコーヒーって関係ないように

思えますが、実は関係あったりするんですね!

もちろん、全員ではなく一部の人ですが(笑)

 

-❁-❁-❁--❁-❁-❁--❁-❁-❁--❁-❁-❁-

 

もし、仙台に行かれた際には

SENDAI COFFEE STANDさんに

美味しいコーヒーを飲みに

足を運んでみてくださいね^^

 

そして、ぜひオーナーさんの

コーヒーの思いに触れてみてください。

 

coffee-stand.com