Great minds think alike

ワーホリ大好きアラサーがアイルランドワーホリ生活をメインにワーホリのことを発信しています。これからワーホリに行くあなたのお役に立ちますように!

【NZワーホリ準備中に絶対覚えたい!】 Junおすすめ マオリ語 vol.2

 Kia Ora! ずんだです^^

 

今日はニュージーランドの先住民マオリ族の言葉で、

ニュージーランドの公用語の一つとなっている

マオリ語をご紹介します。

 

Haere Mai ハエレマイです

意味は ようこそです

f:id:zunda426:20180713170406p:plain

 

空港や、ミュージアムなど大きな施設の入り口などに

書いてあるのでよく見ます!

 

実際に使うことは少ないですが、

本当によく見ます!!

 

よく見すぎて覚えました!笑

 

ニュージーランドの空港に絶対あるので

探してみて下さいね!

 

以上です!

 

今日も最後までお読みいただきありがとう

ございました^^

 

ご意見、ご感想はTwitterまで^^

ワーホリの質問も随時受け付けてます!

 

https://bit.ly/2T4Oa7p 

 

Have a good day!

 

 おすすめマオリ語まだあります!

www.junwahori.com

 

え!ぽちっと応援していただけるんですか!

めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(アイルランド)へ